事前登録のご案内
The Wellsオンラインプログラムへのご参加には、事前登録が必要となります。
本イベントはZoomウェビナーを利用して開催されます。
開催前に二回、事前登録リンクを記載したご案内メールが届きます。
(☆重要☆または※本日開催といったタイトルにご注意ください。)
案内にしたがって、イベントに参加される方のお名前・メールアドレス・申込番号をご入力ください。
登録が完了すると、参加用のURLが記載されたメールが届きます。
※携帯会社のメールアドレス(docomo ezweb等)は避け、確実に受信できるメールアドレスをご利用ください。
開始10分前(18時50分頃)より準備画面が表示されますので、上記メール内の参加用ボタンまたはリンクよりご参加ください。
終了後にアンケートをお送りいたします。ぜひ感想や改善点をお聞かせください。
開催後準備が整い次第約1週間の「見逃し配信」を予定しています。詳しいご案内はメールでお知らせいたします。
☆ プログラムの著作権はTheWellsにあります。
開催中のスクリーンショットや録画・録音につきましては固くお断りいたします。
無断でSNS等にシェアをされた場合は、相応の処置を取らせていただきます。
当日、Zoomのダウンロード不調・回線環境・ご覧になるブラウザやスマートフォンなどの環境によって参加ができないといった場合でも、お申込みのキャンセル・払い戻しはできません。
はじめてZoomをご利用になる場合の準備
インストール
ミーティングURLをクリックした際に、Zoomのインストールがはじまります。
開始直前のZoomインストールでは、ご参加が遅れてしまう場合がございます。
必ず余裕をもって事前のインストールをお願い致します。
上記のページから「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。
ダウンロードした「◯◯◯.exe(Macの場合は◯◯◯.dmg)」をダブルクリックして、Zoomをインストールしてください。
※Windowsの場合、ダブルクリックすると「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と確認されますので「はい」をクリックします。
※Macで、うまくインストールできない場合は、こちらのページをご参照ください。
スマートフォンの方は、画面に表示されるアプリをダウンロードして認証を済ませてください。
ご不明な点がありましたら、toiawase@thewells.co.jp までメールにてお問い合わせください。
なお、開始直前~直後には対応ができません。
必ずあらかじめご確認ください。
当日のご参加をお待ちいたしております。