英国スタイルバレエ講習会~サマーインテンシヴ 当日のご案内

こちらは、「The Wells英国スタイルバレエ講習会 サマーインテンシブ2022」参加者のための当日のご案内です。
また、内容に変更がある場合もこちらに記載いたしますので、参加前には必ずご確認ください。

ご登録いただいたアドレスへのメールでも重要な変更がある場合はお知らせいたしますが こちらのサイトの情報を最新としますので、ご確認ください。

更新情報 (講習会に参加される前に必ずご確認ください)

現在はありません

日程

2022年7月23日(土)~25日(月) 3日間

会場情報

新宿村スタジオ
〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-1-2
03-3361-5376

7/23-24 West 301 (更衣室:West 302)
7/25 West B202 (保護者参観のため会場が変更となります)

スケジュール

*講師の判断により、変更される事があります。

指定時間を必ず守ってください。

受付開始予定時間帯は、アシュトンコース1~3、マクミランコース4~6と、6つに分かれています。
メールで指定された時間帯をご利用ください。ご協力お願いいたします。

受付開始時間・更衣室に入室できる時間は ご登録のアドレスにお知らせしています。
必ずご確認の上お越しください。
指定時間以外は建物の外にてお待ちいただくこととなります。

※短時間の着替えにご協力ください。更衣室はWest302 ですが、滞在時間を区切り入れ替えをします。

アシュトングループ(小学生の方)

受付開始予定 1- 9:25 / 2- 9:35 / 3- 9:45 (メールにて指定します)

10:00 – 11:30 バレエクラス
11:30 – 12:30 レパートリー (最終日は12:20~12:30で修了式を行います)
更衣室からの完全退室 13:00

マクミラングループ(中学生・高校生の方)

受付開始予定 4- 13:00 / 5- 13:10/ 6- 13:20 (メールにて指定します)

13:30– 15:00 バレエクラス
15:00 – 16:00 レパートリー (最終日は15:50~16:00で修了式を行います)
更衣室からの完全退室 16:30

  • 講師の判断により必ずしも上記の通りの時間配分にならないこともあります。
  • レパートリーの指導演目は、事前の予習は必要ありません。 必要な場合は申込者へのメールにてご案内をいたします。
  • スタジオの定員の都合で、保護者参観の人数は1名の参加者につき保護者2名迄とさせていただきます。兄弟姉妹の方も1名とカウントしますのでご注意ください。
  • 時間内(10分)での着替え、お荷物の軽量化にご協力ください。
注意事項(共通)
  • 新型コロナウィルス感染対策のため、完全退室、入室の時間を指定します。
  • 時間厳守にてご協力をお願いいたします。
  • 保護者の方は建物の入り口までのお見送り、お迎えとなります。
  • 更衣室の入室人数を制限しています。スタッフの指示には必ず従ってください。
  • 受付時にスタッフが検温をいたします。体温が37.5度以上の場合には、その日以降のクラスは感染防止のため受講していただくことはできません。(見学も不可となります。個別のオンライン受講希望には対応できません)
  • 受講前7日間に、発熱、咳、のどの痛み、だるさ等新型コロナウィルス感染症が疑われる症状があった場合、または濃厚接触者の可能性がある場合は必ず事前にお知らせください。

持ち物・服装(全クラス共通)

安全ピン4本(受付時にゼッケンを2枚お渡ししますので、前後に安全ピンでつけます。)

レオタード(デザイン・色の指定はありません)、ピンクのタイツ、バレエシューズ、ポアントシューズ
・レパートリーで巻きスカートをお持ちの方はご持参ください。お持ちでない場合は購入する必要はありません。

間違いを防ぐためできるだけ持ち物には記名してください。
スタジオ内では荷物は必ず受付で配布した手提げにすべて入れて指定の場所においてください。

5.感染防止対策のお願い(全クラス共通)
  • 当日受付で配布する70リットルの大袋に更衣室内での荷物をまとめていただきます。上着等かさばる季節ですが、なるべくコンパクトになるように工夫をお願いいたします。
  • スタジオ内に持ち込む上着、タオル、飲み物、消毒液、マスクは配布した透明バッグ(22センチ×22センチ×12センチ)に入れ、指定のテーブルの上においてください。
  • ポアントシューズはビニール袋などに入れ指定された場所においてください。バッグの中に収める場合は別途シューズ袋をご使用ください。感染対策上床への直置きは禁止とします。
  • マスク、除菌シートなどは各自お持ちください。
  • レッスンの前後には必ず手を洗う、こまめに除菌シートを使用するなど感染予防には気を付けてください。
  • レッスン中のマスク着用をお願いします。呼吸のしやすいサイズのあったものをお持ちください。
6.参加時の注意事項(全クラス共通)
  • 受付開始時間まではスタジオのあるフロアには入れません。
  • 感染防止のため室内の人数を制限しています。スタッフの指示にかならず従ってください。
  • 入室人数を制限するため、付き添いの保護者の方は建物の玄関までとしてください。エレベーターの使用やスタジオ前までお越しいただくことはお断りいたします。
  • ウォームアップなどは各自で必ず事前に行って怪我のないようにしてください。
  • バーの近くには飲み物やタオルは置かず、スタジオの壁際に並べたテーブルの上においてください。また、感染防止のため床に直接置かないようにしましょう。
  • 受付にて毎日ビニールバッグを配布します。スタジオ内のテーブルに並べ、中にはタオル、水、マスク、消毒液などを入れて使用します。
  • ポアントシューズは各自ビニール等に入れて床においてください。(シューズは机の上に置かないようにしましょう)
  • 水を飲むタイミング等の指示がなくても、レッスンの流れを妨げない範囲で、自分の判断で水分を取って構いません。
  • ソーシャルディスタンスを保ち、また受講者の安全のため、待機場所、センターの位置、バーの位置など、通常のレッスンと異なる指示をすることがあります。
  • スタッフの指示が理解できていないと思われる場合は、全員の安全確保のためレッスン中でもご本人に注意することもありますのでご了承ください。
  • 講師、並びにスタッフは、受講者の皆様の健康と安全を第一に講習会を実施いたします。不慮の事故や怪我、急な病気に関する責任は負いかねます。
  • 体調不良、怪我などによりスタッフが必要と判断した場合には、保護者にご連絡の上、ご帰宅いただくことがあります。
  • 発熱がある、咳などの症状がある場合や、受講中に様子が変わった場合は受講中止をしていただく判断をすることもあります。保護者緊急連絡先に必ず連絡が取れるようにしておいてください。
  • 感染対策のため、レッスン前のウオームアップ、レッスン後のクールダウン、ストレッチなどはスタジオ内で行うことはできません。速やかに着替え、退出をしてください。
  • 体調不良の方の見学はお断りいたします。検温で37.5度以上ある場合はレッスンの途中でも中止し、帰宅していただくことがあります。それ以降の受講もご遠慮いただきます。
  • 時間厳守をお願いいたします。当日やむを得ない理由で遅刻、または欠席される場合はtoiawase@thewells.co.jpまでメール、または直接担当者へご連絡ください (担当者携帯:070-1276-5697)。
  • 講習会当日はお電話をお受け出来ない事がありますのでなるべくメールにてご連絡ください。会場アクセスに関するお問い合わせは、直接会場へご連絡ください。
  • 最新の情報はこちらのサイトにてご覧いただけます。変更のある場合もございますので必ず事前にご確認ください。また、弊社からの連絡はお申し込み時のメールアドレスにお送りいたします。
7.担当者連絡先(全クラス共通)

toiawase@thewells.co.jp
※講習会当日はお電話をお受け出来ない事がありますのでなるべくメールにてご連絡ください。
070-1276-5697

8. 保護者の皆さまへ(全クラス共通)

お子様の体調が急変した場合にはお迎えに来ていただくこともあります。
最終日のレッスンを配信にてご見学いただけます。URLは当日の午前中にメールにてお送りいたします。

※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況に基づき、内容が変更される場合がありますので、必ずこちらのページにて最新の情報をご確認ください。

以上