ロイヤル・バレエ・スクール スプリングコース 合格!!(ロンドン・香港)

先日facebookでお伝えしたもうおひとりに加え、スプリングコースに出願されたお二人ともに、見事合格通知が届きました。

昨年秋に開催された オーディション・インサイト に参加され
ダイアン・ヴァン・スクーア先生の指導付きで写真撮影をされた生徒さんのお母さまからのメールです

 

★春のインテンシヴ(ロンドン)・16歳~18歳 2018年3月30日~4月5日 ・10歳から15歳 2018年3月31日~4月5日

早速ですが、「The Royal Ballet School Spring」合格のお返事がきましたので、ご報告させていただきます。

合格できてとてもうれしいです。

 

★春のインテンシヴ(香港)11歳~15歳 2018年4月9日~13日

 

「ロイヤル・バレエ・スクールの香港でのスプリングスクールに応募をしてみたところ、オファーを頂くことができました。」

 

ロイヤル・バレエ・スクール スプリングコースの詳細はこちら

 

 

The Wells短期留学(スプリング・サマー)出願サポートをトータルでご利用の場合の例

オーディション・インサイト参加

(オーディションのための心構え、ロールプレイング、それぞれの志望校に合った注意点の指導、保護者のための英国バレエ留学説明会)

 

 

 

 

指導付き写真撮影、DVD撮影

(試験官の視点でチェックポイントを確認しながらの撮影)

出願サポート

(日本語による学校別必要事項をご記入いただき英訳、出願書類の作成、エントリー、費用支払い代行、提出、学校とのやり取りの英訳サービス)

合格後の現地手配

(通知受諾後の各種手配、空港送迎、ホームステイ、ガーディアンサービス)

 

コース参加中の現地サポート

弊社契約の経験豊かなガーディアンを手配しますのでおひとりでの渡航も可能です。

対応できる人数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください。

 

 

「英語は仕事でも使うので問題がないけれど、バレエの世界はわからないのでお願いしたい」 とおっしゃるお父様や

「平日は仕事が忙しく、時間がない中で何とかサポートをしたいのでサービスを利用したい」 とおっしゃるお母さまも増えました。

家族全員で夢をかなえるためのサポートを The Wellsは提供しています。

 

今年出願サポートを利用されて、長期留学のオーディション準備をされているお母さまから

「娘の初めてのチャレンジ、二人三脚ならぬ三人四脚、それ以上の心強い気持ちで臨む覚悟ができました。」

とのお言葉もいただきました。

 

一人でも多くの生徒さんたちを応援できればと思います。

 

2017年開催オーディション・インサイト ジュニアクラス(中学生)のレッスン風景

 

 

締切間近

★2018年サマースクールを検討中の方はこちらから

出願サポートサービスはこちらからどうぞ。

 

★出願のビデオや写真撮影、最終審査への渡英が不要のダイレクトエントリーが可能なオーディションはこちらから

エルムハースト・バレエ・スクール日本オーディション

 

 

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook