【サマースクール2023報告】ロイヤル•バレエ•スクール サマーインテンシブ ホワイトロッジ & エルムハースト・バレエ・スクール

タイトル通り、今年ホワイトロッジの2週間(W3&4)とエルムハーストの1週間コースの
両方に参加したKanoさんからお写真と感想を頂きましたのでご紹介します。(頂いた文章そのままを生かしています)


ロイヤル・バレエ・スクールは 現地ガーディアンによるサポート、エルムハーストはThe Wellsのツアーを利用しての参加でした。
ロンドンとバーミンガム、両方を体験して、さらに留学をしたい気持ちが大きくなったそうです。


ロイヤルバレエスクールでは1日に4クラスあり
バレエのほかに、コンテンポラリー、キャラクターダンス、ジャズ、ボディーコンディショニングなどがありました。

バレエクラスでは最初は慣れなかったけど、
だんだん慣れてきて、音楽と一緒に踊ることが大切だと思いました☺️

キャラクターダンスとジャズは初めてしましたが、基本的な動きを知れて楽しかったです😁

2週間の中で日本人は1人だけだったけど、友達もたくさんできて初めてのバレエ留学とても楽しかったです💗


エルムハーストバレエスクールでは、1日に4クラスあり
バレエのほかに、コンテ、ジャズ、ボディーコンディショニングがありました。

最終日にはシアターでレパートリーを発表しました❣️

バレエクラスでは、バーミンガムロイヤルバレエの方がレッスンをしてくださり貴重な経験になりました☺️

1週間ロイヤルでの経験も活かすことができて楽しかったです💗

たくさん初めてのこともあったけど、

観光の時にロイヤルバレエの方にもお会いできたりして、とても楽しい夏になりました🌻😆


かのさん、ありがとうございました。
エルムハースト最終日のワークシェアリングのジャズ、楽しそうでとても印象に残っています。

忙しい夏でしたが、体調も崩さず怪我もせずに乗り切ったのはお見事でした。
たくさんの学びを今後にぜひ生かしてくださいね。

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook