Idiots On The Roof! T-shirt Jumping & Workshop

とてもとてもニッポンな背景で、飛んじゃうふたりです。

風の音が、作品とかぶって聞こえてくるような。

これを観たら公演が待ちきれなくなりました!

The Wellsのレゲットと櫻井がロンドンで出会って衝撃を受け、どうしてもどうしても日本の皆さんに紹介したかった作品である、イディオット•シンクラシー。

チケットはこちらから。(e+のサイトに飛びます)

カンフェティではは満席になりました。

学生チケットは残りわずかです!


そして、今日からワークショップ。

ステップや形を習うのではなく、彼らが作品を作る時の感覚や手法を紹介しながら進んでいます。

イディオット•シンクラシーのテーマをより理解することがテーマのワークショップ。

五感を研ぎ澄ますことからのスタート。

音、におい、味、それが自分の動き、他者とのかかわりにおいてどう変わってくるのか。多くの情報が入ってくる視覚を使わずに、感じ取ることから始まりました。

ダンサーは自分自身の体を完ぺきにコントロールできてこそ、表現が可能になります。
その「自分の体」を理解できていますか? という問いかけはすでに本質に切り込んだもの。

皆さんいつもと違った何かを掴んでくれているでしょうか。

通訳もいっしょに動いてます!明日がすこーし心配。

 

 

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook