エルムハースト・スクール・フォー・ダンス 新学期が始まりました

The Wellsがサポートする学生さんが、エルムハースト・スクール・フォー・ダンスの Year 13に入学されました。ロンドンから電車で2時間半の、バーミンガムにあるこの学校は、広大な敷地に新しい校舎や寮があり、大変魅力的な施設のあるバレエ専門学校です。

※2016年秋学校名は エルムハースト・バレエ・スクールに変更になっています

アッパースクールの寮の前にて、笹尾登紀子さん

アッパースクールの寮の前にて、笹尾登紀子さん。

登紀子さんの学生生活のご様子はまた、こちらでご紹介できればと思っています。

さて、The Wellsの

エルムハースト・スクール・フォー・ダンス 2016春のバレエ講習会にて

学校正面玄関で 関剛多さん

アッパースクールのスカラシップを受賞された関 剛多君(ミヤキバレエ学園)から感想が届きましたのでご紹介します

今回はサマースクールのスカラーシップを頂き、ありがとうございました。

エルムハーストでは毎日バレエに打ち込めて、とてもいい経験ができました。

最初は毎日1日レッスンがあると聞いて不安でしたが、すごく楽しくて1週間がとても早く感じました。

特に、シェイクスピアや、コンテンポラリーなどのクラシックと違った振り付けが面白かったです。

先生方もみなさん丁寧に教えてくれてとてもやりやすかったです。

スタジオや寮などの施設がすごく綺麗で驚きました。

ご飯も全て美味しかったです。同じ部屋の子達もみんなとても優しかったです。

また機会があればエルムハーストでレッスンを受けたいです。

本当にありがとうございました。



関剛多

次回のエルムハースト・スクール・フォー・ダンス講習会の予定が決定しましたらお知らせいたしますね。

英国のバレエ学校、そして世界中のバレエ学校のオーディションを検討している方はこちらからお申込みください。
チャンスを自分のものにする!ために、どうぞ。先生方のお申込みも受け付けております。

ダイアン・ヴァン・スクーア先生による海外バレエ学校留学オーディション合格のための講習会オーディション・インサイト2017

特別講座 ダイアン・ヴァン・スクーア先生による教師コース

central

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook