小学生から参加!バレエ学校留学体験「ジャパン・ダンス・インテンシヴ2017」

バレエを学ぶ小中学生の皆さんへ。

ウェルズでは年末に小学生から参加できる5日間のダンス・インテンシヴコースを開催します。

旧ひこねインテンシヴの海外バレエ学校体験を、
イギリスのバレエ・ダンス学校を日本へ紹介し、
留学生を応援し続けるザ・ウェルズが引き継ぎました。
レッスンを英語で受けたり、イギリスで活躍するコンテの先生のレッスンを受けたり。

早くから機会を見つけてコンテンポラリー・ダンスに触れることが
将来のバレエ学習にとって必要なことは、
イングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクールの校長先生も仰っていた通りです。

会場では英国で開催されるサマースクールの情報も盛りだくさん。
将来、いざ留学!となった時に、
どの学校が自分にあってるのかを見極めるのは、本当に難しいことです。

自分にはどんなサマースクールが、
どんな留学スタイルがあっているのかな。
そんなことを見つけに来てください。
海外長期留学を目指す人
海外でバレエ学校の経験をしてみたい人
日本にいてバレエ学校の体験をしてみたい人

ウェルズの講習会には、いろいろな人が参加しています。

小学生から短期留学する人
中学生から長期留学する人
中学生でサマースクール、そして高校生で留学する人
高校生から留学して、プロになる人

留学は途中で諦めたけど、自分なりにバレエと向き合って、日本で頑張っている人
プロだけど、更に高みを目指す人

これまでもたくさんの生徒さんと出会い、

各学校や現地ガーディアンとの綿密な連携で
サポートを提供してきました。

今年最後のイベント
ジャパン・ダンス・インテンシヴ2017で
たくさんの若い生徒さんたちの輝く瞳に出合えることを
楽しみにしています。

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook