キャンセルポリシー

The Wells主催の講習会およびオーディションのお申し込みに関するキャンセル規定は下記の通りとなります。
(出願サポート等のサービスはこの限りではありません)

★お客様都合によるキャンセル★

いったん決済が済んだ講習会・オーディション(以下イベントと呼びます)をキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生します。キャンセルを希望される場合は、必ずメールにて、お申込番号を添えてお知らせください。メールを受信した日時でキャンセルのお申し出があったものとみなします。

メール送信先:toiawase@thewells.co.jp

開催日(初日)の前日から起算して60日以上前まで 60%

59日前~30日前まで 70%

29日前~14日前まで 80%

13日前~前々日まで 90%

開催日前日以降 100%

・お支払いいただいた金額から上記キャンセル料に加え、手数料(総額の4%)を引いた金額を、お申し出いただいた月の翌月末までに、お申し込み時に使用されたクレジットカードへ返金します。

・突然の怪我・病気等のやむを得ない事情がある場合は、The Wellsが開催するほかのイベント及びサービスに空席がある場合には振替も可能ですが、事業年度内(9月から翌年8月)のみ有効です。

★学校・講師都合によるキャンセル★

学校及び講師の都合による日程変更の場合は、振替の日程をご案内します。

振替開催が実施されない場合や、代替イベント・サービスが提供できない場合、および変更後の日程でイベントに参加できない場合は返金をいたします。その際には返金手数料は頂きません。

★The Wells都合によるキャンセル★

主催のThe Wells都合によるイベント中止の場合は、全額を返金致します。その際には返金手数料は頂きません。開催日変更の場合は、振替の日程をご案内します。

★自然災害など上記外の事由によるキャンセル★

イベントが開催される限りは、お客様都合によるキャンセルに準じます。

2025年5月