ビデオレター from London 

東京は急に寒くなった週末、さらに寒いロンドンから届きました。

セントラル・スクール・オブ・バレエ 1年生のRENAさんから。

字幕をONにしてご覧ください

 

レッスン前の一コマ、学校の掲示板の前ですね。

掲示板に 一週間のスケジュールがクラスごとに張り出されていて それを見てスタジオへ移動 します。

 

 

こちらは3年生の皆さん

 

 

ロンドンは寒いので、怪我予防のためにも、レッスン前のウォームアップがとても大事。

ストレッチ というよりは 体を温めて動ける状態にする ために学生たちはとても早くから学校へ行っています。

そしてレッスンが終わった後もしっかり体のメンテナンスをしています。

 

(メンテナンスのお話は、ジャパン・ダンス・インテンシヴ2017 の科目にもあります)

 

RENAさんは

2016年の日本オーディションで合格。

英語の試験(IELTS for UKVI Academic B1)も見事にクリアして 2017年9月に入学しました。

 

 

2016年夏のサマー・スクールに参加してから

「絶対にセントラルに合格したい!」と努力を重ねてきました。

懐かしい サマースクール最終日の写真。

 

れなちゃんに続け!

2名に2018サマースクールスカラシップ授与が話題の

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会兼 長期留学・サマースクール日本オーデイションの詳細を見る

 

福岡(11/1)・大阪(11/2)会場の締め切りは 2017年10月27日(金)

福岡会場の様子
大阪会場の様子

 

 

東京(11/4.5)会場の締め切りは 2017年11月2日(木)

東京会場の様子

ご注意!!

長期留学の願書はかなりのボリュームがあり、事前準備が必要です。

すぐには書けません!

どうぞ、ギリギリガール、ギリギリボーイにお気をつけて

余裕を持ったお申し込みをお勧めします。

 

温かい地方出身のRENAさん、はじめてのロンドンの冬の寒さにびっくりしているでしょうか。

今度は誰がレポートしてくれるのかな、どうぞお楽しみに!

 

エルムハースト・バレエ・スクール日本オーディション2018