オーランド・バレエ・スクール 2017サマーインテンシヴ参加ツアー出発!


雨の日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

2017年夏のThe Wellsがサポートするサマースクール参加ツアーのトップバッターが本日朝、出発しました。

今年の2月に講習会兼オーディションでの選考を経て決定した
オーランド・バレエ・スクール(OBS)の2017サマーインテンシヴ参加ツアーです。

オーランド・バレエ・スクールのオーディション紹介

スカラシップ受賞の川本果侑さん(宮崎バレエスタジオ)をはじめ、男子1名、女子3名合計4名の参加。

これから5週間、フロリダ州オーランドの素晴らしい環境の中、多くを学んでくださることを心から願っています。

 

出発前の元気な様子はこちら。

成田空港発の2名はチェックインカウンターで。
関西発の2名はアメリカン航空のゲート前で The Wellsスタッフと集合。

こちらはチェックインをする成田発の2名。自分で機械を操作してみます。

関西発の2人は、国際線と国内線の乗り継ぎにチャレンジ。

実は、飛行機は到着しているのに、待ち合わせのゲートになかなか現れない二人をドキドキしながら待っていたThe Wellsスタッフ。
お手洗いを探してさまよっていたそうです。(心がけとしてはばっちり!)

これからきっといろんな「はじめて」を経験してたくましいダンサーになっていくのでしょう。

成田発チームの舘田杏奈さん(TATEDAバレエスタジオ)は現在アメリカのバレエ学校に留学中ですが新たな環境にトライ。

2013年のセントラル・スクール・オブ・バレエのサマースクールツアーにはじめて参加した時から比べてすっかり頼もしいお姉さんになりました。
この夏また次のステップに向けて飛躍をしてくれることを楽しみにしています。
こんな成長ぶりを間近で見せていただけることも、スタッフ冥利に尽きますね。

 

サマースクールの参加は、留学やプロダンサーへの出発点になることが多く、この夏もたくさんのドラマが生まれることでしょう。

次世代のダンサーたちをThe Wellsは応援しています!