フロリダ州オーランドから、メッセージが届きました!

皆さん、おはようございます。

相変わらず寒ーい日本では想像もつかないような

穏やかな気候のフロリダ州オーランド。

ウィリアム・グラスマン先生からビデオメッセージが届きました。

生徒さん一人ひとりを温かく見守るグラスマン先生のお人柄が伝わってきますね。

オーランド・バレエ・スクールのサマープログラムでは

グラスマン先生もゲスト講師で指導をされるそうです!!

ますます楽しみな夏になりそうです。

オーランド・バレエ・スクール、サマー・スクールのオーディションがオプションで付いた、

ウィリアム・グラスマン、バレエ・マスタークラス講習会の詳細、お申込みはこちらから。

プライベート・レッスンにキャンセルが出ましたので、お申込み受付を再開しています。

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会/オーディション2017

本国イギリスから教師陣が来日し、講習会で指導をしながらその生徒の可能性を評価する講習会形式のオーディションです。日本国内3箇所でオーディションを受けることが可能で、現地選考に参加することなく合否を知ることができます。いずれ留学したいと考えており、海外の教師の指導は初めてという方にも、講習会と同時にオーディションも開催されるので、プレオーディションとして経験することができる貴重な機会となります。
全ての会場で本国教師による学校説明とQ&A、指導者と保護者の方のための英国留学説明会の時間も設けております。