【開催決定/締切延長】本物のロイヤル・バレエを体験する夏!英国スタイル・バレエ サマーインテンシヴ2021

「なかなかイギリスのサマースクールに行かれないよ~💦」
「それなら、日本へイギリスを持って来てしまおう!」

と、いうことで、
ザ・ウェルズ、夏の英国スタイル・バレエ講習会
は今年も元気に開催します。

え?まだお申込みでない?
それは、本当に、本当に
もったいない

なぜって、あのロイヤル・バレエ団のダンサーから、
直接「シンデレラ」を教えてもらえるチャンスなんです。

講師 : 崔由姫さん、ニアマイア・キッシュさん

講師のお二人も無事来日されています

オンラインプログラムのアーカイブも発売

フレデリック・アシュトンの「シンデレラ」
イギリスの両ロイヤル・バレエ団だけでなく、
世界中の名門バレエ団がレパートリーにしている
とってもチャーミングな作品です。

我らが新国立劇場バレエ団の「シンデレラ」も
同じくアシュトン版なんですよ!
皆さんはご覧になりましたか?

★オタク情報★
世の中いろんな講習会がありますが、
著名な振付家の作品を教えたり、
踊ったりするためには、

振付家の作品を所有する財団や個人から
その許可をもらわないといけません。
今回は、アシュトンの「シンデレラ」や「シンフォニック・ヴァリエ―ション」
をプロデュースする、ウェンディ・エリス・ソメス氏からの
許可をいただいています。

今回指導していただくレパートリーは3つ。
第1幕に登場する、
「夏の妖精のヴァリエーション」
「秋の妖精のヴァリエーション」
☆動画をご紹介します。参考にしてね!☆

スペシャルコーチングは
第2幕のシンデレラのソロを勉強します。

(舞踏会で王子様と踊るシーンです☆彡)
☆マリアネラ・ヌニェスさんのシンデレラです☆

英国スタイルバレエ™講習会 ~サマーインテンシヴ2021


お二人の留学時代や現在の生活、バレエに関するアドバイスなど貴重なコメントを聞くことができます。

オンラインプログラム#1「ロイヤル・バレエ団ダンサーが語る:英国バレエの魅力」アーカイブ発売中

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook