バレエ留学が始まりました!!:新入生のつぶやき。

新学年の始まったイギリスの
バレエ学校1年生から

ものすごく大変そうで、
でも、ものすごく楽しそうな報告が入って来ました!

イギリスに来て4日が経ちました。

セントラル校の目の前に立つ学生寮。学校まで5歩!

私は初日から部屋に大きいトラブルがあり、
いつもだったらお母さんやお父さんがなんとかしてくれるけど、
言葉が通じない中なんとかしなければいけなくて、
夜お母さんに大泣きして電話しました。

そうしたら、お母さんがウェルズに電話をしてくれて、
すぐ部屋を変えてもらうことになり、
今は快適に生活できています!

コベントガーデンでお買い物とか、普通に嬉しい!

学校が始まるまでの期間で、
みんなとナショナルギャラリーへ行ったり、
本場の紅茶を飲んでみたり、

イギリスの伝統的なクリームティ。スコーンにジャムとクロテッドクリームを付けていただきます。

スーパー巡りをしたり、
それからフリードにバレエ用品を買いに行ったりもしました!

念願のフリード!
入学に備えていろいろ準備しています。

本場イギリスで
バレエ学校の学生になれたんだと、
実感しています。

イギリスに来てまだ4日だけど、
言いたい事はどんなに変な英語でも
頑張ってちゃんと伝えなきゃいけないんだと
気付かされることがたくさんあります。

ナショナル・ギャラリーは世界のお宝がたくさん!入場料無料がウレシイ。

明日からいよいよ学校がスタート!!
大変なこともいっぱいあると思うけど、
夢だったセントラルで
新たな目標に向かって毎日頑張ります!!!

(快適になったお部屋の動画はこちらから!)

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook