2018年9月入学:オーディションもひと段落…

ロンドンでは殆どのバレエやダンス学校が
2018年9月入学のためのオーディションを終了しました。

ウェルズも10月のオーディションインサイトから始まり、
たくさんの受験生のサポートをするシーズンが一段落

1月からの3カ月は、
私も日夜を問わず、
電話やメールの対応に追われてましたが、
少しサクラを楽しむ余裕ができたかな。。。。

エルムハースト・バレエ・スクール
英国随一の施設を誇ります。

今度は入学に向けた準備や
サマースクールでの再挑戦を目指す生徒さんたちの
サポートにシフトチェンジします。

イングリッシュ・ナショナル・バレエスクール校舎外観 2019年にはグリニッジへ移転予定。

受験シーズンにはいろいろな生徒さんに出合います。

みんながみんな、
夢を叶えられないことだってあります。

でも大事なことは
一度しかない人生の
最も多感な時期に

一生懸命に打ち込むもの、
心から愛せるものがあることです。

留学しなくても
素敵なダンサーになっている若い方を
私はたくさん知っています。

先日、将棋の羽生善治さんの言葉に
ハッとさせられました。

何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。

報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、

私は、それこそが
才能だと思っている。

私の周りには、
そんな才能が百花繚乱です。

すごいなって思います。

(れ)

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook