バレエ団・バレエ学校への入団/入学希望者のための特別プログラム登場!(オーランド・バレエ・スクール サマースクール)

オーランド・バレエ・スクール サマースクールに追加情報です!

オーランド・バレエ・スクール サマースクールに新しいプログラムが登場しました。

その名も「エリート・サマー・アンサンブル ESE(Elite Summer Ensmble)」

オーディションでのみ参加できる5週間のサマースクールに、
さらに選りすぐられたメンバーによる特別プログラムが提供されます。

バレエ団体験が可能に!

このESEは、15才以上の才能あふれるダンサーに、
プロのバレエ団ダンサーの生活を体験してもらおう!
というプログラムです。

説明では、オーランド・バレエ団のダンサーたちと一緒に過ごすことで、

「オーランド・バレエ・スクール」
「オーランド・バレエ2」そして、
「オーランド・バレエ団」

への入団・入学を希望しているダンサーとして、
芸術監督ほか、スタッフに見られる機会が増すプログラムということです。

新しいプログラムなので、詳細は明らかになっていませんが、
2時間のオーディションでは見せられない、
自分の良いところを存分に発揮するチャンスが増えそうですね!!!

さて、選ばれたESEダンサーにはどんな5週間が待っているのでしょう!

なお、

ESEプログラムはサマースクール期間中に組み込まれたプログラムに参加します。
*本プログラムはサマースクール実施中のレッスンです。追加レッスンはありません。

ESEダンサーは、サマースクールオーディションの結果と同時に発表されます。
*プログラム参加審査への別途申込は不要です。

ESEプログラムには5週間のサマースクール参加が条件です。
*本プログラム参加のための追加費用はかかりません。

オーランド・バレエ・スクール サマースクール
日本オーディションお申込みはこちらから!

 

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook