ロイヤル・バレエ・スクールが香港でスプリングコースを開講します

英国ロイヤル・バレエ・スクールが、2018年に初めて香港で「スプリング・コース」を開催します。

日本からはわずか5時間で行かれる香港にて、本格的なロイヤル・バレエ・スクールのコースが受講できるチャンスです。
また、希望者は既に出願〆切となっている、9月からの本校留学オーディションも受験できます。
迷ったまま締切を過ぎてしまった方必見のチャンス!

出願〆切 : 2017年12月16日
※審査はポーズ写真の提出のみとなります。

2018年3月30日(金)~4月5日(木)(16~18才)
2018年3月31日(土)~4月5日(木)(10~15才)
参加費:£1,000(寮はありません)

英国の春休みはキリスト教の祝日イースターによって移動しますが、2018年は日本の学校の春休みとちょうど重なるので、日本の学生さんたちも、学校をお休みせずにスプリングコースに参加可能です。(スプリング・コースに出願する場合、サマースクールの同時出願も可能です)

The Wellsでは、留学サポートサービスの一環として、バレエ学校への出願サポートサービスを行っています。
詳しいご案内はこちらから → バレエ学校出願サポート

上記の香港でのロイヤル・バレエ・スクール スプリングコースは、現在受付中のメニューには含まれておりませんが、サポート対応可能です。
詳細やサポート申込期限などにつきましては、お問合せフォームよりおたずねください。


英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook