ジャパン・ダンス・インテンシヴ 2017 募集開始!

お待たせいたしました ジャパン・ダンス・インテンシヴ 2017 一般販売開始しました!

開催は2017年12月26日から30日 東京 新宿村スタジオにて。
年齢に合わせた3クラスをご用意しています。(初日レベルチェックとクラス分けあり)

英国のバレエ学校のようなスケジュールで、思い切りバレエを学べます。


バレエ海外留学を考えるみなさんに。

英国の名門バレエ学校同様の総合的なカリキュラムを提供しながら、留学に関する不安をとりのぞき、自分で考えるきっかけを見つけ出すための5日間。

留学に興味がある小学生4年生からから、海外カンパニーでの活躍を目指す大学生まで
さまざまな年齢やレベルにあわせて、名門ロイヤル・バレエ・スクールの現役教師をはじめとする最高の講師陣とスタッフが、あなたの「知りたい」に答えます。


実は、The Wellsで開催する「講習会」には

  • 参加者の年齢や発達段階にあった教え方ができる教師をお招きすること
  • 参加する生徒さんひとりひとりが、それぞれ気づきやきっかけをつかむ内容であること
  • 生徒さんに自分の成長ぶりを感じてもらえるよう、定期的に継続して開催すること
  • 校長先生や先生方に方針を直接お伺いして、教育の現場をしっかり見てから判断すること
  • 先生方にご自身の生徒さんを参加させたいと思っていただける講習会であること

などのこだわりがあります。
毎回思いを込めて、生徒さんやご家族、先生方のお顔を思い浮かべながら企画をしています。

 

今回のジャパン・ダンス・インテンシヴ2017も、そんな思いとご縁が重なって実現しました。

ジャパン・ダンス・インテンシヴの前身は、
主宰のスーター恭子さんとチームの先生方が大切に育てて来られた「ひこねインテンシヴ」です。

1年のお休みを経て、私たちThe Wellsとのコラボレーションが実現し、東京に場所を移してお届けいたします。

 

詳細はこちらからご覧ください。

 


ひこねインテンシヴのコンテンポラリーダンス


ひこねインテンシヴのレッスンの様子1


ひこねインテンシヴのクラスレッスンの様子 2

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook