【速報】ロイヤル・バレエ・スクールから講師来日決定。ジャパン・ダンス・インテンシヴ (講習会)開催!

多くのバレエ学生が持つ海外留学の夢。
その第一歩となれるようにと特別なイベントが日本に戻ってきます。

あの「ひこねダンスインテンシヴ」が、更にパワーアップして東京で開催!

ヨーロッパのサマースクールに準じたカリキュラムで、クラシックバレエ・コンテンポラリーダンスを中心とした ダンス集中講習会です。
日本に居ながらにして英国のバレエ学校に短期留学したような体験が可能。
The Wellsが満を持して日本のバレエ学生さんへお届けする充実の5日間です。

「ジャパン・ダンス・インテンシヴ2017」
開催日 2017年12月26日~30日

英国が誇る「ロイヤル・バレエ・スクール」と
マシュー・ボーンの「ニュー・アドベンチャーズ」から、
ひこねダンスインテンシヴでもおなじみの現役講師が特別来日!

実技指導のみならず、もっとバレエが好きになると好評の村上恭子校長の舞踊学など、
楽しい授業も盛り込んで英国バレエ学校がまるごと体感できる貴重なチャンスです。


【こんな方におすすめです】

*バレエ学校への留学を目指している方
*一度サマースクールに行ってみたいと思っている方
*イギリスのバレエ学校の授業を日本で体験してみたい方
*コンクールに持っていけるコンテンポラリー・ダンス・ソロが欲しい方
*もっとバレエが好きになりたい方

詳細および募集要項につきましては、決定次第お知らせいたします。
興味ある方は、年末のスケジュールをぜひあけておいてください!

追記 :
ジャパン・ダンス・インテンシヴの詳細、申込ページへ


お申込みに際しては、The Wellsへの会員登録が必要となります。
登録会員の皆様には、申込開始時にメールでお知らせいたします。
登録がお済みでない方は、下記より受付いたしております。

The Wells オンラインサービス 新規会員登録
https://goo.gl/9zD59A

※本イベントにつきましては、参加希望のお申込みが集中する可能性がございます。
事前のお申込みをおすすめしております。

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook