セントラル・スクール・オブ・バレエ:サマースクールが始まりました!

今日から全員そろったザ・ウェルズのセントラル校サマースクール生!

一日の始まりはブッフェスタイルの朝食から!

午前10時から午後7時のハードな1日を乗り切るためのエネルギー源です。
皆さん、しっかりいただいてます。


学校までは徒歩で15分
設立当初から続くドアを抜けて
スタジオに入るのも、今年まで。

来年からはサウスバンクの新しい校舎へ引越しです。

お昼はウェルズのスタッフが
毎日買い出しに行ってお届けします。
今日はハムサラダやサーモンのサンドイッチ。
ボーイズは少し大きめのバゲットサンドです。

デザートのリンゴはイギリスならではの
青りんごを丸ごと入れてみました。
みんなイギリス人の生徒さんたちと一緒に
丸かじりしてくれるかな…。

今日のイエロークラスのプログラムは

バレエクラス(セントラル校1年生女子の担任が指導)
レパートリー(白鳥の湖第3幕、各国の姫の踊り)
ピラティス(という名の筋トレ!)
キャラクター・ダンス(今日はマスタークラス。ゲストの先生のご指導です)

5時15分にクラスが終了すると、5時半からは英語のクラスが6時45分まで。

お腹はペコペコ、身体はクタクタ
7時過ぎに始まる夕食が終わると
夜10時過ぎには夢の国です。。

そんなコースももうすぐ第1週目が終わりに近づき
週末のイベントが楽しみになってきました!

今年はボーイズが2名参加です。

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会/オーディション2017

本国イギリスから教師陣が来日し、講習会で指導をしながらその生徒の可能性を評価する講習会形式のオーディションです。日本国内3箇所でオーディションを受けることが可能で、現地選考に参加することなく合否を知ることができます。いずれ留学したいと考えており、海外の教師の指導は初めてという方にも、講習会と同時にオーディションも開催されるので、プレオーディションとして経験することができる貴重な機会となります。
全ての会場で本国教師による学校説明とQ&A、指導者と保護者の方のための英国留学説明会の時間も設けております。