ロンドンにやって来ました! ~ セントラル・スクール・オブ・バレエのサマーコース ~

セントラル・スクール・オブ・バレエのサマーコースに参加するため、ロンドンに来ています。

昨年秋にオーディションを受け、待ち望んでいたセントラル校のサマー・スクール。海外は初めてという可愛い学生からサマースクール経験者や、9月から英国への留学が決まっている学生も、The Wellsのスタッフが引率して連れて来ています。

初日にはひと通りの説明を受けた後、クラスに分かれて早速レッスンがスタートしました。夕方までバレエクラスを受けた後は、英語クラスに参加。みんな長時間のフライトと時差疲れにも負けず、頑張っています。

2週間のコースを終える頃には、筋力も確実にアップ。英語力もついて、新学期には学校で驚かれるかもしれませんね!

 

橋本

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会/オーディション2017

本国イギリスから教師陣が来日し、講習会で指導をしながらその生徒の可能性を評価する講習会形式のオーディションです。日本国内3箇所でオーディションを受けることが可能で、現地選考に参加することなく合否を知ることができます。いずれ留学したいと考えており、海外の教師の指導は初めてという方にも、講習会と同時にオーディションも開催されるので、プレオーディションとして経験することができる貴重な機会となります。
全ての会場で本国教師による学校説明とQ&A、指導者と保護者の方のための英国留学説明会の時間も設けております。