神戸でも開催!「留学セミナー」

名古屋に続き神戸でも開催しました「先生方のための英国ダンス・バレエ留学セミナー」。

神戸会場は、三宮駅前の国際会館。アクセス良好で、素敵な屋上庭園のある、きれいなビルです。

バレエ留学の夢を持っている生徒さんをお持ちのバレエ教室の先生、ご自身が英国留学の経験をお持ちで英国に詳しい先生、状況はいろいろの先生方がお集まりくださり、今どきの英国留学についてお話させていただきました。

数年先の留学を見据えて今から準備するとよいことから、数年おきに変更される英国への留学にまつわる諸々の手続きについてなどなど、最新情報をお届けしてまいりました。

The Wellsでは、生徒さんがダンス・バレエ留学をゴールにするのでなく、その先までのキャリアパスとしての実りある留学となるような留学先を選べるようにお手伝いすることを心掛けています。

The Wellsスタッフは、まもなくロンドンに渡りますので、東京・名古屋・神戸と続いた留学セミナーはいったんお休みに入りますが、先生方からご要望があれば秋以降に各地に設定してまいります。

ご興味ある先生方は是非お問合せくださいませ。

留学サポートチーム・橋本でした。

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook