名古屋から神戸に移動中~

The Wells 初の試み「先生方のための英国ダンス・バレエ留学セミナー」全国行脚編。

先月の東京・吉祥寺会場に続き、今朝は早朝に出発して名古屋に来ました。会場は名古屋国際センタービル。

お教室に留学希望の生徒さんがいるという先生から具体的な質問をいくつかいただき、今どきの英国留学事情について、お話ができました。

留学したい国が決まったら、次はどうやって学校を選べばいいの?
そんな時のアドバイスも、大勢の卒業生を見ているThe Wellsだからこその意見もご提案。

セミナーの内容はこんな感じ。
・The Wellsって、こんなことしてます
・海外のダンス・バレエスクールの紹介
・卒業生の進路最新情報
・オーディションの受け方
・留学生活について
などなどです。

明日は神戸にて10時~開催します。ご興味ある先生は取り急ぎメールしてみてください!

お申込みメールはこちら

 

The Wellsが過去に開催したイベントのチラシを並べてみました!

留学生サポートチーム・橋本でした。

【締切直前】海外バレエ留学オーディション合格のための講習会

海外バレエ留学やカンパニーのオーディション合格必勝法を、元ロイヤルバレエ校長のダイアン・ヴァン・スクーア先生が伝授する講習会「オーディション・インサイト2018」。好評につき今年も開催いたします。昨年受講生はロイヤルバレエやワガノアバレエなどにも合格しています。

※9/22 申込締切となっております。
※残席わずか(特にジュニアクラス)となっております。お早目にお申込みください。