【ロンドンだより】Ducklings. Isabella Plantation!

皆様、連休をいかがお過ごしですか?

The Wellsでは久々のイベントのないゴールデンウィークですが
夏から秋冬のイベント企画を粛々と進めています。
サマースクールツアー、コンテ講習会、オーディションインサイト、バレエ学校オーディション、講習会、そして年末の大きなイベント!!
もちろん、留学生サポートや先生方のための企画などなど。

今後のお知らせをどうぞ、お楽しみに♡

ロンドン在住で The Wellsを設立前からサポートしてくれている Mさんから
とてもかわいい動画とイザベラ・プランテーションの見事なつつじの画像が届きました。

あああ・・・明日から学校が始まる・・・ とか 会社だぁ とブルーな方におすそ分け。(音声も出ます)

The Wellsでサポートしているバレエ学生さんたちも、イースター休暇が終わり、いよいよ学年最後の学期が始まっています。
長く暗い冬が終わって、とても美しい季節になる英国で、一年間の総仕上げの時期になりますね。

秋からの留学が決まっている生徒さんたちも渡航準備を整えているところ。
英語だったり、一人暮らしスキルだったり。

英国のバレエ学校を卒業した後に選ぶ進路も様々。
ひと夏のサマースクールが人生を変えるきっかけになった話。

私は留学ではなくて自分の選んだ方法でプロになります!と宣言して、
本当にその一歩をこの春、踏み出したお知らせも届いています。

The Wellsは、もう全部ひっくるめてそんな学生さん、ご家族、先生方を応援しています!

エルムハースト・バレエ・スクール日本オーディション2018