続報!オーランド・バレエ・スクール、サマースクールスカラーシップ賞

ウィリアム・グラスマン先生のマスタークラスにて同時開催されたオーランド・バレエ・スクールのサマースクール・オーディション。
更にスカラーシップと受賞者が発表されました!

皆さん、おめでとうございます。

スカラーシップ(受講料半額):

★肥田 宏哉くん(リールバレエスタジオ)

前回発表した合格者の中から、ジュニア・クラスから選ばれたお二人にスカラーシップが追加されました。

スカラーシップ(受講料半額)

★田中倫奈さん(モリヤマシティバレエ)

★中村莞亮くん(小池バレエスタジオ)

肥田くんはマスタークラスに一番乗りで申し込んでくださった、長身のダンサーさんです。
グラスマン先生のスパルタ指導(!)に、一生懸命ついて行っていた姿が印象的でした。
おめでとうございます。

オーランドでは、6月26日から7月28日の月曜日から土曜日まで、毎日たくさんのレッスンが待っています。
宿泊は大学寮ですので、アメリカの学生生活を満喫できる5週間になりますね!

2月25日と26日のダイアン先生による一つ上を目指すマスターコース!
少人数での究極のトレーニングは、明日(19日)までのお申込みです!

 

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook