オーランド・バレエ・スクールの紹介ビデオが届きました

寒いスイスからの熱い話題に連日寝不足の The Wells スタッフです。

The Wells株式会社がある浦安市は、オーランド市と姉妹都市なのです。
だから、共通のあの「夢の国」もあるのですね。
その、オーランドからの待ちに待ったビデオが届きました。
2月11日、12日に東京・新宿村で開催を予定している、ウィリアム・グラスマン先生のワークショップと同時開催の、オーランド・バレエ・スクール サマーインテンシブオーディション

締め切りは2月7日まで!!!)
オーランド・バレエ・スクールの紹介を

Orland Ballet に所属している 中村ひとみさん(東京都出身) と

前回もご紹介したOrland Ballet2の石橋沙也果さん(広島県出身)の

お二人によるレイクサイドからの素敵なインタビューでお届けします。

 

あったかそうで、いいなあ…

いえいえ、まずはこちらをご覧ください。


 

中村さんの入団の経緯は今、海外のバレエ団での就職を考えている人にとっても貴重なアドバイスになることでしょう。

 

やはり、彼女もサマー・インテンシブに参加したことがきっかけで就職につながったとのこと。

チャンスを見逃さず、チャレンジし続けることが結果を生むのですね。

 

就労ビザの取得もタイムリーな話題ですが、中村さんはきちんと情報を集めて自分で行動をし、アピールをして取得されたことがわかります。

石橋さんは、バレエスクールでの学びについてのコメントが。真面目な努力家の彼女らしい!

 

是非、音声付きでご覧くださいね。

 

こんなスタジオで毎日レッスンができたら、それはそれは内面からあふれる感情を踊りに反映することができるなあ・・・と湖面のきらめきにうっとりしてビデオを見ています。

 

そうそう、私たちは日本で通りが良いように「オーランド」と表記していますが、発音はビデオの冒頭にあるとおり「オランド」なんだそうです。(ラにアクセントを置いてください)
豆知識 Hiromi でした。

 

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook