いよいよ講習会/オーディションが始まります!


先生方がロンドンから到着されました!

明日11月2日の大阪を皮切りに、4日福岡、5,6日東京(新宿)にて開催される、セントラル・スクール・オブ・バレエの講習会/留学・サマースクールのオーディションのために、ハイディ・ホール校長先生とエリア・ルヤンド先生(バレエ主任)がロンドンから大阪に到着されました!

乗継の東京では大雨でしたが、ここ大阪では秋晴れの爽やかな好天に恵まれ、旅のお疲れもなんのその、ホテル近くの大阪城へ散策に行ってきました。

ロンドンとは8時間の時差があり、日本到着時にはロンドンは真夜中です。
時差の解消には、日光に当たることが一番と言われますが、それでも24時間起きているというのは、なかなかタフなお二人です。

今日は卒業生の話で盛り上がりました。
在学中だけでなく、卒業後もずっとサポートしてくださるのはやっぱりセントラル校の良さだなと思います。

東京では今年の卒業生もトークに参加予定です。
どんな話が聞けるかこちらも楽しみですね。

ぎりぎりまでイタリアでの音楽カンファレンスに参加していたフィーニー先生は、明日の朝、日本に到着されます。

皆さん、本当に忙しい中、日本の大勢の生徒さんにお会いできることを楽しみに来日しています。

参加されるみなさん、もう少しでお会いできますね!
楽しみにしていてください!

(レゲット)