「私のロンドン生活!」在校生インタビューVol.2(セントラル・スクール・オブ・バレエ)

ロンドンの街は楽しい!

在校生インタビューの第2弾は、お休みの日の過ごし方。

世界中から観光客が集まるロンドンですから、何年いても見どころは尽きませんね!

学校では1学期のハーフターム(中休み)が終わって、今日から1学期の後半がスタートです。

今回のハーフタームには、ロイヤル・バレエ団のプリンシパル、マリアネラ・ヌニェスが主役の「リーズの結婚」を観てきた生徒さんもいて、「とても幸せでした~!」という感想が送られてきました。

インタビューに答えてくれたのは、2年生の西澤瞳さん。
ロンドンを満喫しているようですね。
色々な文化や芸術にじかに触れることは、きっとアーティストとしての引き出しを増やしてくれることでしょう!

セントラル・スクール・オブ・バレエの2016年日本講習会/留学・サマースクールオーディション(11月2日~6日)のお申込みは、こちらから。

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会/オーディション2017

本国イギリスから教師陣が来日し、講習会で指導をしながらその生徒の可能性を評価する講習会形式のオーディションです。日本国内3箇所でオーディションを受けることが可能で、現地選考に参加することなく合否を知ることができます。いずれ留学したいと考えており、海外の教師の指導は初めてという方にも、講習会と同時にオーディションも開催されるので、プレオーディションとして経験することができる貴重な機会となります。
全ての会場で本国教師による学校説明とQ&A、指導者と保護者の方のための英国留学説明会の時間も設けております。