サマースクール・スカラーシップが追加されました!

セントラル・スクール・オブ・バレエに新しく就任された、ハイディ・ホール先生から、サマースクールのスカラーシップが授与されることになりました!

ハイディ・ホール校長先生からのメッセージ
「今回初めて日本を訪れる機会に恵まれ、日本で多くのバレエ学生の皆さん、そして保護者やご指導者の先生方にお会いすることを、大変楽しみにしています。
既に皆さんご存知の通り、セントラル・スクール・オブ・バレエはヨーロッパのトップバレエ学校のひとつとして、ローザンヌ国際コンクールのパートナー校に認定されているだけでなく、卒業時にはケント大学の学位がクラシックバレエで取得できる唯一のバレエ学校です。
ぜひ、たくさんの学生さんに、この日本講習会に参加し、その教育の一部を体験していただきたいと願っています。
皆さん、日本でお会いしましょう!」

大阪、福岡、東京での講習会期間中、2017年のサマースクール(アドバンスコース2週間)のオーディションも実施しています。その中から、2名にサマースクール・スカラーシップ(2週間の受講料)が授与されることになりました。

講習会参加お申込みの際には、サマースクール審査のご希望をチェックしてくださいね。(審査料は無料です)

講習会の詳しい内容、お申込みは、The Wellsのホームページから。

10月のオーディション・インサイトとの同時受講で更に合格率をアップ!同時受講の方だけのスペシャル特典もご用意して、皆さまのお申込みをお待ちしています。

 

 

海外バレエ留学オーディション合格のための講習会

海外バレエ留学やカンパニーのオーディション合格必勝法を、元ロイヤルバレエ校長のダイアン・ヴァン・スクーア先生が伝授する講習会「オーディション・インサイト2018」。好評につき今年も開催いたします。昨年受講生はロイヤルバレエやワガノアバレエなどにも合格しています。