英国へ出発!バレエ学校卒業式に出席してきます

皆様ごきげんよう。ザ・ウェルズのサクライです。

明日から7月ですね。
梅雨、どこへ行っちゃったんでしょう・・・
お米の出来がとても心配になります。
東京の暑さといったら・・・今日は絶対に車のボンネットで目玉焼きができますね。
夏になったら絶対やってみよう と思っていることの一つです。

今日からレゲットが、英国のバレエ学校の学年末公演&卒業式の出席のため英国に出発しました。

2022年6月30日現在はイギリス入国には何の検査も要りませんが
日本への帰国前にはPCR検査が義務付けられています。
1か月後のサマースクールの皆さんが帰国されるタイミングにはどうなっているかわかりませんが
日本もイギリスも少しまた感染者が増加しているようなので、注意して過ごしましょう。

今回の出発レポは、動画でお届けします。(是非、字幕ONにてご覧ください. BGMあり)

今回はお留守番のサクライでした。
この後また、英国から動画が届いたら、皆様にお届けします。
応援お待ちしてます!

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells Mail News

※ご希望の方はメールアドレスをご記入ください。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook