ロイヤル・バレエ・スクールでも、やっぱりコンテ!

9月からロンドンのコンテンポラリー・ダンス学校以外にも、ロイヤル・バレエ・スクール(アッパースクール)でも、コンテンポラリー・ダンスクラスの伴奏を務めることになっている、サビオ・ヤニャック。

今回The Wellsの講習会ミュージシャンとして初来日しています。

演奏できる楽器はゆうに150を超えるサビオが次にフォーカスしているのは和楽器

今日はたっての希望で和楽器販売店、明鏡楽器店に行って来ました。

初めて手にした尺八や三味線からも自分の音を探すプロセスはさすがプロフェッショナル🎶です。

見つけたお気に入りは、都山流二尺の尺八
五穴だったので、あと二つ穴を足して七穴にしてもらうことになりました。

初めての楽器なのに、既にリクエストを出すあたり、やっぱりプロフェッショナル🎶です。
さすが工房も構えるお店なので、二日間で作業してもらうことになりました。
明鏡楽器さん、ありがとうございます。

今日一日、色々な所で日本の音を拾っていたサビオ。

講習会にもリミックスして登場予定です。
ますます楽しみですね!

3日間コース、2日間コースともに、明日20日まで、お申込み可能です!
詳細・お申込みはこちらからどうぞ!
FullSizeRender (58)

IMG_8586

 

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会/オーディション2017

本国イギリスから教師陣が来日し、講習会で指導をしながらその生徒の可能性を評価する講習会形式のオーディションです。日本国内3箇所でオーディションを受けることが可能で、現地選考に参加することなく合否を知ることができます。いずれ留学したいと考えており、海外の教師の指導は初めてという方にも、講習会と同時にオーディションも開催されるので、プレオーディションとして経験することができる貴重な機会となります。
全ての会場で本国教師による学校説明とQ&A、指導者と保護者の方のための英国留学説明会の時間も設けております。