ロイヤル・バレエ・スクールでも、やっぱりコンテ!

9月からロンドンのコンテンポラリー・ダンス学校以外にも、ロイヤル・バレエ・スクール(アッパースクール)でも、コンテンポラリー・ダンスクラスの伴奏を務めることになっている、サビオ・ヤニャック。

今回The Wellsの講習会ミュージシャンとして初来日しています。

演奏できる楽器はゆうに150を超えるサビオが次にフォーカスしているのは和楽器

今日はたっての希望で和楽器販売店、明鏡楽器店に行って来ました。

初めて手にした尺八や三味線からも自分の音を探すプロセスはさすがプロフェッショナル🎶です。

見つけたお気に入りは、都山流二尺の尺八
五穴だったので、あと二つ穴を足して七穴にしてもらうことになりました。

初めての楽器なのに、既にリクエストを出すあたり、やっぱりプロフェッショナル🎶です。
さすが工房も構えるお店なので、二日間で作業してもらうことになりました。
明鏡楽器さん、ありがとうございます。

今日一日、色々な所で日本の音を拾っていたサビオ。

講習会にもリミックスして登場予定です。
ますます楽しみですね!

3日間コース、2日間コースともに、明日20日まで、お申込み可能です!
詳細・お申込みはこちらからどうぞ!
FullSizeRender (58)

IMG_8586

 

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook