【イベント報告】バレエ学校オーディション用ポーズ写真撮影会

今年はコロナ禍の影響で開催が危ぶまれていた「ポーズ写真撮影会」
ダイアン・ヴァン・スクーア先生は来日できませんでしたが、
内容に関する監修をいただき、また先生からご推薦いただいた鶴谷美穂先生のご協力で無事に開催することができました。

新宿村スタジオの入り口では、検温チェックポイントがあり、手指の消毒も必ず行います。足元も消毒マットを使用していて、最大限の感染拡大防止策を取っている様子が分かります。

大事な進路の第一歩、そしてサマースクールなど短期コースを目指す生徒さんたちの、オーディション用の写真を撮影しました。

照明や背景なども、
生徒さんがダンサーとして一番美しく映る条件を
プロのカメラマンさんお二人が調整し、
撮影に臨んでくださいました。

横から見てもバレリーナとして美しく立つように微調整。

普段のレッスンとは異なる雰囲気に
初めはやや緊張気味の生徒さんたちも、
撮影が進むにつれて、表情も明るくなっていきます。

一枚一枚、真剣に取り組み また心を込めて
細心の注意を払って撮影したポーズ写真たちは、
必ず、バレエ学校の先生方の目に留まります。

参加した生徒さんたちも、
ウェアや髪形、シューズのコンディションなど、
ウェルズの細かい注意事項にも対応してくださり、
皆さんしっかりと準備をしてきてくださったので、
スタッフのタイムテーブル通りに順調に進行しました。
(ご協力ありがとうございました!)

1枚ずつをモニターでもチェックしていきます。

今年もたくさんの喜びの笑顔に出会うことを楽しみに、
いよいよ出願サポートが始まります

写真撮影会と同じく、毎年スタジオの先生のご推薦や先輩たちからの口コミやご紹介でのお申し込みが多いのもこの「出願サポートサービス」の特長。皆様ご自身が出願されることをサポートしています。

<撮影会番外編>
セントラル校の卒業生が、ウェルズの宣材写真撮影に協力してくださいました!素敵な写真ばかりで、仕上がりが楽しみです💛

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook