1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020秋からのオーディション・講習会予定について

2020秋からのオーディション・講習会予定について

例年であれば、The WellsのブログやSNSは 英国の学校のサマーショーや、サマースクールの話題であふれているはずのこの時期。
すっかり、今年は様相が変わってしまいました。

日本でも、コンクールの中止やスタジオの発表会の中止、数々の来日公演の中止のニュースが多く聞かれます。

一方、2020年9月入学に向けて、新入生の渡航準備は着々と進んでいます。

最大限にできることをできる形で、一人ひとりの安全に考慮して。

2021年9月の入学や、2021年のサマースクール参加実現に向けて
The Wellsと英国のバレエ学校の間でどのように新しい基準で安全に講習会やオーディションを開催できるのかを検討しています。

新しい時代の新しい基準で、「ダンスは楽しい」ことを実感して頂ける機会を提供できるよう
様々な可能性を探っているところです。

日程、方法などについては追ってお知らせいたしますが
例年開催されている日本オーディション・講習会は今年も予定通り開催される予定です。

日程の発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

いち早く情報をお伝えするためには、メーリングリストへのご登録、SNSのフォローをお勧めします。

メーリングリスト登録
日本オーディション・講習会情報などをいち早くお届け

facebook
バレエ・ダンス・留学情報を発信

Instagram
英国スタッフによる英国だより、各学校のニュースを写真で

 

 

 

関連記事

最新記事