【お知らせ】留学サポート説明会を開催いたします。

各学校のオーディションも始まり、早い学校では、いよいよ来年9月の入学に向けた準備が始まりました。

この度、ザ・ウェルズでは、2019年秋のイギリスにバレエ留学を予定のご本人・ご家族を対象とした
「留学サポート説明会」を開催いたします。

【ザ・ウェルズ ご留学サポート説明会】

日時:2018年12月16日(日)午前11時~12時半
会場:新宿村スタジオ
対象:個別ご案内させていただいております(会場都合のため)
内容
・実際の渡英までの準備とサポート内容
・入学後、現地でのサポート内容
・卒業生、在校生、保護者の方々からの声

などを中心に、新入学生(長期留学)対象の、留学サポート内容についてお話させていただきます。

+++

ザ・ウェルズでは、英国バレエ留学に挑戦する皆さんに、
安全で充実した留学生活を送っていただけるよう、日本とイギリスの両方から留学生とご家族をサポートしています。
(日英両国にスタッフが常駐/自社専属ガーディアンチームが対応)

今年度はイギリス4大バレエ学校に合計25名 サポート生在籍中

今後も、英国での短期・長期留学サポート全般、サマースクールツアーに加え、
日本からの出願サポート(ビデオ・写真撮影アドバイス)、渡航準備サポートなど、
様々なサポートサービスを提供してまいります。

※長期留学サポートをご希望で、弊社主催オーディション・講習会に参加したことのない方は、
一度詳しいお話を伺いながらお申込みの相談をさせていただきます。
まずはフォームよりお問い合わせください。