The Wells主催の講習会・オーディションにお申込み後の流れについてお知らせいたします。
・ 各イベントページに表示された「申し込む」ボタンよりお手続きください
※申し込みボタンが表示されていない場合は、受付け期間外もしくは受付け終了となります
・ お申込み内容が正しいことを確認し「ご購入手続きへ」ボタンよりお支払いへお進みください
・ 画面右上よりカートに入っている商品が正しいことをご確認ください
・ 項目に従ってお支払情報を入力し、「今すぐ支払う」ボタンよりお支払いください
- お支払いはクレジットカードにて承っております。お申込み時のお手続きは同住所の方であれば保護者名義でも可能です。
- 出願サポートなど、一部サービスについてはお申込み完了メールとあわせてご案内メールが届く場合がございます。届いたメールについてはそれぞれ必ず内容をご確認ください。
※お申込み完了メールなど、各種メールが不達の場合その後のお知らせや情報共有が滞ることがございます。メールが確認できなかった場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お早目にお知らせください。
・ お申込み完了時の画面またはお申込み完了メール内より、参加される(サポート対象となる)生徒さんご本人の情報をエントリーください
お申込み時にお知らせした期限内にエントリー(基本は1週間以内)をお願いいたします
※オーディション参加の場合、願書作成のため追加情報が必要な場合は改めてお知らせいたします
・ エントリーが済んだ方には、お申込み者専用のご案内ページを共有いたします
このページ内容をご確認いただいた段階でお申込み手続きは完了となります
引き続き当日までの変更内容などは随時反映してまいりますので、ご参加当日まで都度内容のご確認をお願いいたします
参加者・申込者の方へのお知らせは原則としてメールで行います。受信環境などによってやむを得ず他の手段をご希望される場合は、その旨を問合せフォームよりお知らせください。
オーディションに参加された方には、後日審査内容等についてのお知らせを行う場合がございます。
詳しくはご案内ページやメールでお知らせいたしますのでご確認ください。