イングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクール2021 日本講習会
当日のご案内

 

—————–
変更のある場合もこちらのサイトでご案内をしますので必ず参加前にはご確認下さい


追記

1/15 当日のご案内にコロナ対策について追加しています。必ずご一読いただきお越しくださいませ

1/12 オンライン開催についてのメールをお送りしております。内容は下記にてご確認ください
12/17 9:00更新 新日程およびグループが決定しました。それに従い、ご案内内容及び使用スタジオも変更となっていますのでご確認ください。
2020/10/9 ①使用スタジオについて ②海外から入国または帰国された場合の検疫期間について
11/12 16:00更新 開催方法につきましてご登録のアドレスにメールを送信しておりますのでご確認ください

日程

2021年2月6日(土)&7日(日)2日間参加必須

会場情報

ノアスタジオ都立大
〒152-0031 東京都目黒区中根1-7-23 STビル
TEL03-3723-2011 FAX03-3723-7770
アクセス: 東急東横線・都立大学駅より徒歩2分

使用スタジオ

2月6日.7日 講習会&更衣室
3階第3スタジオ
(更衣室も第3スタジオ内にありますが 指定時間帯のみの入室となります。)

スケジュール

*新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、スケジュールが変更される事がありますので、ご了承ください。

2021年2月6日(土)&7日(日) 共通

グループA/B(1月15日更新)※グループAとBは合同の時間帯となっています。変更後の時間にご注意下さい
16:00~17:30(バレエクラス)
17:30~18:00(ポワント)
18:00~18:10(デュランテ校長による学校紹介)
*2日目は在校生・卒業生による学校紹介となります。

事前にTheWellsから送る受付指定時間帯を遵守してください。
早い時間にお越しいただいても建物内にお待ちいただくスペースがありません。
保護者の方は建物入り口までの同行となります。

持ち物

  • 番号のゼッケン2枚を当日配布いたします。前はバーについてもよく見えるよう胸の高い位置につけ、後ろにもつけますので、背中のあきが大きいレオタードは避けてください
  • マスクを必ず着用していただきます。呼吸のしやすいものをあらかじめご準備下さい。
  • 女性:レオタード(色指定はありませんが、シンプルなキャミソールタイプを推奨します。 とくにオンラインの場合は、パステルカラーや黒のキャップスリーブやホルターネックはスタイル良く映らないので避けた方が無難です。ゼッケンをつけられない背中のあきが大きいものもなるべく避けてください。スタジオのカーテンが白となりますので、できるだけ濃い色のレオタードのほうが、カメラ越しに体のラインがはっきりと見えます)、穴あきや変色していないピンクのタイツ、バレエシューズ、ポワントシューズ
  • 男性:レオタードとタイツもしくはユニタード、バレエシューズ

注意事項

<感染防止対策>
  • 当日受付で配布する70リットルの大袋に更衣室内での荷物をまとめていただきます。なるべくコンパクトになるように工夫をお願いいたします。
  • スタジオ内に持ち込む上着、タオル、飲み物、消毒液、マスクは配布した透明バッグ(22センチ×22センチ×12センチ)に入れ、指定のテーブルの上においてください。
  • ポアントシューズはビニール袋などに入れ指定された場所においてください。バッグの中に収まる場合は別途シューズ袋をご使用ください。
  • マスク、除菌シートなどは各自必ずお持ちください。
  • レッスンの前後には必ず手を洗う、こまめに除菌シートを使用するなど感染予防には気を付けてください。
  • レッスン中のマスク着用をお願いします。呼吸のしやすいサイズのあったものをお持ちください。
当日の流れ
  • 受付開始時間まではスタジオの外でお待ちください。時間になりましたらお声掛けをしスタッフがドアを開けます。
  • 感染防止のため室内の人数を制限しています。スタッフの指示にかならず従ってください。
  • 入室人数を制限するため、付き添いの保護者の方は建物の玄関までとしてください。エレベーターの使用やスタジオ前までお越しいただくことはお断りいたします。
  • 貴重品の管理は各自で行ってください。必ずふたが閉まるバッグに入れ、ご自分の荷物は一つにまとめ、配布するビニール袋に入れてください。
    →バーの近くには飲み物やタオルは置かず、配布のバッグに入れてスタジオの壁際に並べたテーブルの上においてください。また、感染防止のため床に直接置かないようにしましょう。
  • 受付にて個人のお名前入りのビニールバッグを配布します。スタジオ内のテーブルに並べ、中にはタオル、水、マスク、消毒液などを入れて使用します。
    ポアントシューズは各自ビニール等に入れて床においてください。(シューズは机の上に置かないようにしましょう)
  • 水を飲むタイミング等の指示がなくても、レッスンの流れを妨げない範囲で、自分の判断で水分を取って構いません。
  • ソーシャルディスタンスを保ち、また受講者の安全のため、待機場所、センターの位置、バーの位置など、通常のレッスンと異なる指示をすることがあります。
    スタッフの指示が理解できていないと思われる場合は、全員の安全確保のためレッスン中でもご本人に注意することもありますのでご了承ください。
  • 講師、並びにスタッフは、受講者の皆様の健康と安全を第一に講習会を実施いたします。不慮の事故や怪我、急な病気に関する責任は負いかねます。
  • 体調不良、怪我などによりスタッフが必要と判断した場合には、ご帰宅いただくことがあります。
  • 発熱がある、咳などの症状がある場合や、受講中に様子が変わった場合は受講中止をしていただく判断をすることもあります。保護者緊急連絡先に必ず連絡が取れるようにしておいてください。
  • レッスン後のクールダウン、ストレッチなどはスタジオ内で行うことはできません。速やかに着替え、退出をしてください。
  • 体調不良の方の見学はお断りいたします。検温で37度以上ある場合はレッスンの途中でも中止し、帰宅していただくことがあります。
  • 時間厳守をお願いいたします。当日やむを得ない理由で遅刻、または欠席される場合はtoiawase@thewells.co.jpまでメール、または直接担当者へご連絡ください (担当者携帯:070-1276-5697)。
  • 講習会当日はお電話をお受け出来ない事がありますのでなるべくメールにてご連絡ください。会場アクセスに関するお問い合わせは、直接会場へご連絡ください。
  • 最新の情報はこちらのサイトにてご覧いただけます。変更のある場合もございますので必ず事前にご確認ください。また、弊社からの連絡はお申し込み時のメールアドレスにお送りいたします。

最新記事