Eテレにも登場! イングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクール留学サポート生情報

The Wellsではイギリスの学校へ留学している学生さんへの留学生サポートサービスを提供しています。

留学生サポートサービスは、日本の留学生サポートチームとイギリス在住の経験豊かなガーディアンのパートナーシップにより学生さんたちが留学生活を安全に送れるようにするサービスです。

日頃は問題なく生活を送れていても、いざとなったときに頼れる存在としてのガーディアン。
The Wellsのガーディアンたちは絶妙のバランスで留学生の生活のサポーターとして活躍をしています。

9月初旬の入学のシーズンがひと段落しても、やはりいろいろなことが起きるもの。こぼれ話もいずれこちらでご紹介をいたしますね。

 

さて、そんなThe Wells留学サポート生の おひとりである、磯上実里さん(イングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクール3年生/ミヤキバレエ学園出身)が
この夏日本に帰国中忙しい活動の合間を縫って、NHKの 「ららら♪クラシック」 の収録に臨まれたそうです。

ららら♪クラシック「ブルクミュラーの“25の練習曲”」

ウェブサイトによると、9月24日、Eテレで

ブルクミュラーの「25の練習曲」といえば、ピアノの発表会で小さな子が弾く定番の曲のイメージですがバレエと深い関わりがあるのだとか。
どんな場面で実里さんが登場されるのか、放映が楽しみですね。

 

 

イングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクール関連では前回もThe Wellsのfacebookでこんな記事をご紹介しました。
イングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクールの2年生が出演するイングリッシュ・ナショナル・バレエの「My First Ballet」の公演についての話題です

2015年は The Wellsサポート生だったイングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクールの卒業生翠川栞(みどりかわ しおり)さん(現  National Ballet of Portugal)が主演。
その時の記事はこちら↓

2016年は実里さんが オーロラ姫、フロリナ姫、勇気の精の3役を熱演されました。

とても頑張り屋さんの実里さん、将来どんなダンサーになられるのかとても楽しみです。

 

The Wellsは、イギリスにバレエ・ダンス留学をする皆様をサポートするサービスを行っています。
もちろん、そのきっかけになる講習会サマースクールの参加のサポートも実施。
バレエ学校の先生方が来日される講習会で、イギリスの学校の雰囲気を感じ取ってください。
The Wellsでは随時オーディション情報の提供サマースクール情報の掲載学校の紹介などをしています。

 

▼現在募集中のイベントはこちら

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会&本校留学/サマースクールオーディション2016

海外バレエ学校留学オーディション合格のための講習会オーディション・インサイト2017

 

central

insightbanner

 

 

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook