速報!!秋の講習会 募集開始

10月、11月に開催される講習会の募集を開始いたしました。

TheWells株式会社ではこの秋 ダイアン・ヴァン・スクーア先生によるその名もずばり「海外バレエ学校留学オーディション合格のための講習会」および
恒例となりました、セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会 の2つを開催いたします。

10月8日~10日(3日間)

ダイアン・ヴァン・スクーア先生による
海外バレエ学校留学オーディション合格のための講習会
オーディション・インサイト2017

Main insight

↑詳細は画像をクリック↑

初の試みとなる、このオーディション・インサイト。

海外のバレエ学校への留学を目指している方を対象に、英国ロイヤル・バレエスクールをはじめ
世界各国のバレエ学校の入学選考に関わり続けているダイアン・ヴァン・スクーア先生を講師に迎え、合格必勝法を探ります。

自分に何が足りなかったのか、本番でもっと自分らしさを出してオーディションを勝ち取るための具体的アドバイスが詰まった3日間です。
定員制、少人数での指導になります。

 

 

11月1日~6日

セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会&
本校留学/サマースクールオーディション2016
大阪・福岡・東京

mainimg-4

↑詳細は画像をクリック↑

英国屈指のバレエ専門学校、「セントラル・スクール・オブ・バレエ」が、今年も日本で講習会形式のオーディションツアーを実施します。

講習会は本校受験をしない生徒さんでも、英国バレエ学校のレッスンを生で体験できる貴重な機会です。

内容は本校の誇るクラシック並びにコンテンポラリーの教師陣による、バレエクラス、コンテンポラリー、そして女性はポワントワーク、

男性はアレグロレッスンも含まれます。また希望者は、2017年夏のサマースクール・アドバンスコースへの入学許可が審査されます。(7月下旬から2週間を予定)
全ての会場で校長による学校説明とQ&A、また東京会場では保護者の方のための英国留学説明会の時間も設けております。

将来、海外留学をお考えの方も、是非この機会をご利用ください。

 

引き続き、コンテンポラリー・ダンス講習会もあと少しご参加を受け付けております

夏休みのはじめに最高にエキサイティングなサマースクールを!!

英国発 コンテンポラリー・ダンス・サマースクール 2016

Main conte2016
↑詳細は画像をクリック↑

 

詳細は明日以降、引き続きお知らせいたします。

英国バレエ&留学情報

The Wellsの最新情報はメールまたは公式LINEでお届けしています。InstagramやFacebookでは現地バレエ学校情報や留学生たちの活躍などもお届けします。

The Wells 公式LINE

友だち追加

※ご希望の方は友だち追加をお願いします。


Instagram
Facebook